失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



おいでやすJAPANさんとの
ミラクルマッチングにより

1年前のリベンジ対戦が
始まりました。






残り8時間くらいの時点で
お互い半分くらい
攻撃を消化し
我が軍は15点リード。


しかし
こちらの下位で
攻められていない村が
何個か残っており

その辺が埋まったと仮定すると
まだまだリードしているとは
言えない状況でした。



たまにあるんです。

序盤にリードを奪って
逆転されるパターン。



特に今回の相手のおいでやすは
ウチと同じで
連携して星を獲ってくるクラン。

少しの油断も
禁物なのです。


あとね、
おいでやすのメンバーは
配置がやらしい。

前から感じてましたが
クランぐるみで研究してそうな
気がするんです。



それが影響してか
やはり後半になってくると
こちらの星が
伸びなくなってきました。



皆んな結構
普段通りに攻めれたと思うんですが
配置にやられちゃう感じ。




残り4時間を切り
ジワジワと追い上げてくる
おいでやすJAPAN。

こちらは
3手先行して、リードは8点。

残り村の具合も考慮すると
マジで試合は
分からなくなってきました。


流石おいでやす、
やはり試合の運びが上手い!


しかし
「2っちぇの天才」モネさんが
1発目に続き2発目も
全壊を獲ってくれて
逆転は許しません。








そして終盤、
手数が並んだ時点で
こちらが3点リード。

残りを計算すると
若干こちらが有利か!


だんだん勝利が
見えてきたんです!




終了間際
おいでやすはラッシュを
仕掛けてまいりました。


何とか同点で耐え
勝利が確実となってきました。



こちらには
th10エースが控えているんです!




あと1秒あったら更地という
素晴らしい攻撃を見せてくれて

2っちぇJAPANは
勝つことが出来ました!







1年前のリベンジが
叶った瞬間でした。




今回の対戦を
冷静に分析すると


こちらの下位メンバーの皆さんが
早めに星を埋めてくれた事で

上位陣が時間をかけて
プランニング出来たのが
勝因じゃないかなと思いました。



序盤から終盤まで
終始、団結出来てました。








おいでやすさんの名誉のために
これは言っておきますが


クランレベルの差が無かったら
結果は変わっていたかも
知れません。



やはり
おいでやすは強い!

しかし
これで1勝1敗に並びました。


お互い切磋琢磨し
もっともっと
良クランになっていきましょう!




熱い試合を
どうもありがとうございました。





今回は以上で失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。