失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



少し前に
クラクラにインして
2っちぇの様子を
拝見させてもらい

さて、もう少し
休養しようかなと
思っていた矢先



なんと!


通常マッチングで
あの「おいでやすJAPAN」を
引き当てちゃった
らしいんですよ。



おいでやすのブログで
知りました。




クリビツテンギョーです。


これは
休養なんてしてるバヤイじゃ
ありませんて。

早速インしてみました。






普段と違い
昼間からフレチャの嵐で
皆さん気合い充分。

1年前に負けた相手。
こんな形でリベンジのチャンスが
訪れるとわ。


これこそ
「神々の業(わざ)」

僕の心臓はひと突きに
させられました。

まさに
シアー・ハート・アタック



クラン運営から離れ
独り彷徨っていたところに
突然、流れてきた狂詩曲

ボヘミアン・ラプソディが
再び私をクラクラの世界に
呼び戻そうとしているのです。



神は私に休養を
与える気は無いようですね。


ナウ・アイム・ヒア!


我ら2っちぇJAPANは
あなた達「おいでやすJAPAN」を
標的にロックオンしました!


ウィ・ウィル・ロック・ユーですぞ!


ガチで勝ちに行きます。
ハンパな気持ちで
勝てる相手じゃないんでね。


勝者は私達
2っちぇJAPAN。

ウィー・アー・ザ・チャンピオンなり。




以上、
クィーンを愛したチーフの戯言でした。


今回は失礼します。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。