失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



どうでもいいと
思われそうですが

わたし
極度の寒がりなんです。


夏でも
クーラーが効いてる部屋に居ると
寒くて仕方がないんですの。








どうでもいい?



そんなこと言わずに
私に関心持ってください!



以前、
会社の部下が


「twitterやってる奴なんて
カマってちゃんでしょ!」


と言ってましたが
あながち間違ってないでしょうね。


こちとら
更にブログまでやってる
カマってちゃん。




でまあ
それは良いとして
寒がりなんですよ。



普段、革靴を履いてるんですが
すぐに足の指の感覚が
無くなってきて

ほっとくと
すぐにシモヤケになっちゃうんです。


子供みたいでしょ。



もう
毎年シモヤケに悩まされてて
冬が大嫌いなんですの。



でも
ある食べ物を発見して
その悩みが
解消されたんですよ!
(通販番組みたいになって来ました…



ズバリ!
アーモンドです!


会社の事務の子に
教えてもらったんですが

シモヤケには
ビタミンEが効くらしくて

身近な食べ物の中では
アーモンドが良いみたい。




気になって
ヤホーで調べてみたところ

ビタミンEには
血がサラサラになって
血行を良くする働きがあるんです。


過剰摂取すると
サラサラになり過ぎて

出血した時に
カサブタになりにくい
って書いてあったけど
まあ問題ないですね。



この前アーモンドを買って
ちょこちょこ食べてみたんですが

シモヤケで
パンパンに腫れてた足の指が
次の日には
痛みが全く無くなったんですよ!


これはホント凄いです。
長年の苦しみが
解消されたんですよ!

嬉しい〜!



でもね
私かなりの少食でして
(またどうでもいい情報)

アーモンド食べ過ぎると
胸やけがしちゃうんです。


ゴメンね。
こんなワガママボディで。




だから
事務員さんに他の食べ物を
訊いてみたんですよ。
ビタミンEの多いやつを。


そしたら
「煎茶の茶葉」
ビタミンEが多いみたいなの。



煎茶はよく飲むけど
それの茶葉かぁ…


「あんなん
どやって食べるん?」


って訊いたら
すぐに調べてくれて



「茶葉のおひたしとか
あるみたいですよ〜」


「簡単そうだから
今度、作ってきましょうか〜♡」



って
可愛いこと言ってくれるんですよ!



会社に持って来てもらうのも
申し訳ないんでね、

私の方から
お宅に伺いますよ!いひひ!



シモヤケバンザ〜イ!!









2っちぇJAPANでは
リーダーをカマってくれる
メンバーを常時募集しています。




それでは
今回は失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。