失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





久しぶりにtwitterを見てたんですが
またチートに関する話題が
多くありました。



誰がチートを使用しようが
僕は全く興味もないんで
深く読んでません。


昔からゴシップとか興味ないし
野次馬根性みたいなのも薄いし。



でも
チートによるアカウント停止処分て
少し前からクラン単位で
執行されるようになったもんだから

一応、
クランのリーダーとしては
情報を得て

有事の際には
適切な対応をとる必要があります。



「知りませんでした〜」

とは言ってられないもんね。


まあメンバーの中に
チートを使ってる人は
居ないと思うんで
杞憂に終わると思います。





でも、ちと待てよと。


僕が休養して14日間くらいは
クラクラに全くインしてなくて
放置状態だったんですの。


もしや
アカウント停止処分されたと
思われてないかな?


待てよ、待てよ。


誓って言いますが
僕はチートツールを使ってないし
勿論、アカウント停止処分にも
なってないです!



えっと…

クラクラにインしたのが
今月の8日。


僕が休養に入ったのは
いつだっけ?


連邦戦が先月の24日に終わって
その次の日くらいに
イベントクランを抜けたっけかな。



ちょっと数えてみましょ。






あれ?

ちょうど14日間じゃね?




これはマズイ。
非常にマズイ。


状況的に真っ黒ですね。
今まで不自然なくらい
全壊を奪ってますもんね、僕。



うわぁ〜
これ完全に疑われるやつだぁ。



でも
こういうの気にすると
おちおち休養も出来んすね。



10日おきくらいでインして
アリバイ作る必要がありますやん。



不正をしているプレイヤーのせいで
こんな影響を受けるとわ!


なんて迷惑な奴らだ。





昔ってね
飛行機に乗るのが
今よりずっと楽だったんですの。



でも同時多発テロの発生以降
すっごい面倒くさくなったんすよ。



機内に持ち込む手荷物とか
なんかメチャ厳しいし。



テロリスト達は
そういう迷惑とか
もっと考えて欲しい!




チーター達も同じよ!

ちょっと休養するだけなのに
要らん気を遣わせるんじゃない!





ということで
メンバーの皆さん。

次にインするのは
13日間以内にします。





それでは失礼します。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。