あけまして
おめでとうございます。


2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。









先月の頭に

かずこの天井や
おいでやすJAPANとの
合同紅白戦があり

とても楽しい感じで
2016年は幕を閉じましたの。




ホントにホントに
すっごく楽しいイベントでした。



毎度ながら
燃え尽き症候群になり

しばらく
クラクラのモチベが
低下してたんです。




「これもイベントを
思い切り楽しんだ証や」



なんて
ポジティブに考えてたんですが

年末くらいに
下の娘が体調を崩し
終始、看病が大変でした。(嫁が)


夜中に泣きじゃくって
何度も起こされました。(嫁が)




まあ
大変だったのは
嫁さんですが

呑気にゲームなんて
出来る訳がなく

さらに
クラクラから気持ちが
離れちゃってたんですの。



一応、
早く復帰せな
早くクランを通常運営に戻さな

なんて
考えてましてが

それが間違ってました。





この期間中
日曜日ポチのミニ戦を
1度も開催出来てません。


通常クラン戦でも
皆の応援を殆ど出来てません。


新メンバーさん達とも
全然絡めていません。


僕のモチベなんて関係なく
クランは常に流れてるんです。




今の状態を続けて
僕の復帰を待ってもらうことは
クランにとって
マイナスしか無いと思うので


1月22日に行われる
連邦との対抗戦が終わったら

クラン運営から
1度、離れることにしました。



「立つ鳥、跡を濁さず」


なんて言いますが
僕の場合、汚しまくっております。



他クラン様との
イベントの企画が何個かあるんですが

散らかしまくった状態で
モネさんに引き受けて貰いました。


2っちぇメンバーの皆さん、
僕からの勝手なお願いですが
モネさんに協力してあげて下さい。



最近、茶漬けさんを
振り回し続けちゃって
申し訳ないなぁと
思うんですが

今まで僕が振り回された
お返しという事にしておきます。




さて
書きたい事が山ほどありますが
あまり長くなると
引退みたいな感じになるからね
やめときます。






はぁ、クラン運営
楽しかったなあ。




冒頭の決まり文句

「2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです」


これを書いた時は
ちと切なくなりましたね。



だから復帰は早いんじゃないかと
自分で自分に期待してるの。



とりあえず
22日の連邦戦は
思い切り楽しみます!


「クラクラ楽しい〜!
休養なんて撤回じゃあ!」


ってなったら許してね。









ここまでの文書
僕のiPhoneが勝手に書きました。


とか言ったら
叱られるかな?



ふふふ。
それでは失礼します。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。