ど〜も〜!

失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです〜!







えっと、最近ですね
僕ね
凄く面白いゲームを
発見しちゃったんですよ。







おやおや、面白いゲーム?
なんでしょう?






クラクラ」ってゲーム
皆さん知ってます?






今更かよ!
そのゲームのブログでしょうよ!





で、
そのクラクラについて
「ヤホー」で調べてきたんで

今日はそれを
皆さんにお伝えしたいと思います。






うん、ヤフーね。ヤフー。
皆さん「ヤフー」ですよ〜






「クラクラ」というのは
「Clash of Clans 」の略でして

フィンランドのスーパーセル社が
2012年の8月2日に配信を始め

世界中で大ヒットしている
モバイルオンラインゲームなんです。





はい。
今更感が強いですが。







このゲームの中には
様々なユニットが登場するんですが

その中でも特に強い
空飛ぶ怪獣が
僕のお気に入りなんですよ。







空飛ぶ怪獣?
なんでしょう?





「ゴンドラ」っていう
ユニットなんですが…





「ドラゴン」ね。ドラゴン。
業界用語みたいになっちゃった。





僕ね、
一度でいいから
ゴンドラに乗ってみたいんですよ。





ゴンドラに乗るって
意味が変わっちゃうから。

あれ「恥ずかしい結婚式の演出」
第1位に選ばれてるし。







あとですね、
僕が好きなユニットで
ひときわ巨乳のキャラが
居るんですよ。






巨乳?
そんなん居ましたっけ?







「アーチャークイーン」

略して「着衣」ちゃん。







「アチャクイ」ね!
そりゃ服は着てるでしょう!








この「巨乳着衣」ちゃん
タウンホール9から
使えるようになるんですが…






そのパツンパツンな表現
やめなさいよ。






居ると居ないとでは
雲泥の差なんですよ。






まあ、そうでしょうね。






そして、
この「巨乳半着衣」ちゃん…





セミヌードみたいになっちゃった





レベル5になると
とんでもない能力が
追加されるんですよ。






そうですね。
教えてあげて下さい。






「くくちいちく」っていう
凄い技を使えるんです!






クロークね!
ロイヤルクローク!

「ロー」を「くちいち」って
読んじゃった!






さらに、この「巨乳乱衣」ちゃん
レベル5ずつ上がるたびに
特殊能力も強くなるんですよ。





あら乱れちゃった。
一体何があったんでしょう。






特殊能力が強くなるたびに
召喚出来るアーチャーの数も増えて

皆んなで
「巨乳ポロリ」ちゃんを守るんです。





あーあー、
結局ポロリしちゃったよ






これを機に皆さんもね、
この面白いゲーム

「ムラムラ♡」を
始めてみませんか?





クラクラね!クラクラ!
いい加減にしろ!



どうも!
ありがとうございました〜!





今回は
以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。