失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





いよいよ待ちに待った
「クラクラ名人戦」
開催されました!










おいでやす将棋部主催で
行われているのですが、

もうね
そうそうたるメンバーが
参加されているんですよ。




私も胸を借りるつもりで
挑戦してみました!










いやぁ、
このメンツを見ただけで
大興奮ですよ!


部長のHOLMESさんを筆頭に
せんせいさん、クロハさん等
実力者が揃いました。




10日の夜に
第1試合が一斉に行われ
無事に初日の4試合が
消化されました。





試合結果はこちら






全試合の棋譜を見て
1人で並べてみたんですが
レベルがかなり高いです。


僕はクロハさんに
手も足も出せずに
負けてしまいましたが

かなり勉強になったので
出場して良かったと思ってます。



準決勝、決勝が本日行われ
初代名人が決定いたします。



勝ち進んだ4名のうち
誰が優勝するのか
全く予想がつきません。


しかし、
かなりハイレベルの試合になるのは
間違いありません!




おいでやす将棋部は
まだまだメンバーを募集してます。

やった事なくても
興味のある方は是非入部して下さい!





今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。