失礼します。
おいでやすJAPANの姉妹クランである
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。









12月14日の
合同紅白戦の件。


メンバー振り分けや

ルールなどが
書いてありました。




2っちぇJAPANメンバーさんは
目を通しといて下さい♪

そして
私に詳細を教えてください。




楽しみですね、
紅白戦。




2っちぇJAPANメンバーを
攻めようか、

はたまた
おいでやすJAPANのメンバーを
攻めようか。



考えるだけで
ちょー楽しい。


贅沢な悩み。
嬉しい悲鳴。



セッティングしてくれた
トーリョーさんはじめ

おいでやすJAPANの皆さん
どうもありがとうございます。






今回、2っちぇ側として
ワタシ何もやってないんです。



係数調査やメンバー表の作成は
全てナオトさん達が
やってくれました。



凄い助かります。




一言も言ってないんですよ。
「やっといてくれ」なんて。



かずこイベントから
帰ってきたら

全て完成してるんです。
ありがたや、ありがたや🙏



甘えれる時は
存分に甘えさせていただきます!


紅白戦に集中して
楽しませて貰います!





皆さんも
2016年の締めくくり、
存分に楽しみましょうね(^-^)/




今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。