失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




前からそうなんですが、

特に最近
面白いクラクラブログが
増えたなあって思いません?




僕、結構想像して読むんですよ。


どんな人が書いてるのかな?

どんな感じで書いてるのかな?


なんて。




で今日は
僕がブログをどんな風に
書いているのか
ちと紹介したいと思います。







こんな感じを
想像してますでしょうか?



違うんです。


最近はもっぱら
iPhoneで書いています。



前にも言いましたが
今のiPhoneってホント優秀。


予測変換でサクサク書けるんですよ。
言葉を選んでいくだけ。
とっても簡単。




試しに書いてみましょうか。



せっかく先日
空軍イベントを開いたので
その時に学んだこと等を
書いていきましょう。



書き出しは

「今日は空軍イベントで学んだ
様々な攻めを紹介したいと思います」


こんな感じで良いですね。






流石ですね。
「き」と打っただけで
「今日」が出て来ました。

早速「今日」を選びます。














おやおや?

「今日」を選んだら
次の予測に「とうたん」が
出て来ました。



「とうたん」は2っちぇJAPANの
空攻めスペシャリスト。

ははーん、
とうたんから学ぼうという事かな。

流石、我がiPhone。

「とうたん」を選ぼうじゃないか。

















「とうたん」の次は
何かいろいろ出て来たぞ。

変態とか気になりますが
空軍とは関係無さそうなので
「が」を選びますか。


















むむむ!


我がiPhoneよ!
私に何を書かせようとしてるんや!

しまった!

「うんこ」を選んじゃった!















あわわわ。




















あぁ…

他に選択肢が無い…








































えーっと…


一応、完成しました。




「今日とうたんが
うんこを漏らしました!」

iPhoneが書きました。
僕の意図とは違います。





今日は私がブログを
どう書いてるのか?
の紹介でした。


iPhoneが勝手に書いてるので
クレームは一切受け付けません。




今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。