失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




我が息子が女子っぽいと
書きましたが


その息子
昨日、園での発表会があり
見に行ってきたんです。







劇じゃなくて
オペレッタって言うみたい。


歌と踊りが混ざった劇。
オペラの軽い版ってことかな?



去年は全然セリフとか
言えなかったのに
今年は頑張ってやってました。



1年で変わるもんですね。



終わった後
ママと一緒に買い物行ってました。


発表会を頑張ったら
オモチャを買ってあげる
約束をしてたみたいで


僕は下の娘と
留守番してました。





んで
買ってきたのが
こちら。





この縫いぐるみを
買ってもらう為に
大きな声で頑張ったみたいです。



毛布にくるんで
一緒に寝たり

カートに乗せて
引いて遊んだりしてます。



完全に女子っすね。



めちゃめちゃ可愛いです。



もう我が家は
3姉妹でいいや。









2っちぇJAPANでは
目的の為に頑張れるメンバーを
大事にしています。


今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。