失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




今イベントにより
私も含めサブリメンバーが数人
クランを抜けています。


僕はクランを長く空けるのは
前回のカズコ以来なので

やっぱり
2っちぇの事が心配に
なってしまいます。



サブ垢でチラインして
様子を見るんですが
本垢に比べたら
インは当然低い状態。


でも
残ったメンバーさん達で
上手くやってくれてまして

対戦にも勝ってたし
新規加入者の対応も
臨機応変にやってました。



こういうの
凄く助かるし嬉しいです。




私が留守中に
3人のメンバーが加入しました。



そのうちの1人が
いかにも女性の方っぽい名前で

村の配置もハート型に
なっていて



「女性の方から申請がありました!」


と報告がありました。

テンション上がり過ぎやろ!
って言葉が喉まできましたが

どうやら
申請文が無言だったので
承認するか迷ってるとの事。




結局、承認をして
様子を見ることにしたみたいですが

しばらくしたら
無言のまま脱退した模様。





これは
極端な例ですが

仲良くやっていけそうな人か
そうで無いのか

長くリーダーをやってますと
そゆうの分かる感覚ってあります。



いろんなメンバーを
見て来ましたからね。












少し前に
「みるくりっち」さん
という人が加入しました。



このひと
語尾に「モフ〜」とか付けて
喋るんです。


「オッサン大丈夫か?」
と心の中で思いながらも

人間的には
しっかりしてて
信用出来そうな人だな

っていう感覚が
何故かあったんです。




いま思うと
その直感は正解だったかなと。



最初の訳分からんキャラも
落ち着いてきて
すっかり馴染んできた感じ。



「リーダー、
〇〇は〇〇で良いモフか?」



とか
語尾はともかく
発言がしっかりしてて

最近そのギャップに
少しハマってきちゃいました。




ちょい前に
双子のお子さんが産まれ
忙しそうですが


自分のペースで
これからもよろしくお願いします♪


出産祝いは
この前あげた援軍のゴーレムです。



え?
もう無くした?



じゃあ、またあげます!




今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。