失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




私には子供が3人居ます。

長女  8歳
長男  5歳
次女  3歳

毎日賑やかで楽しいです。




長男は手のかからない子でした。

抱っこすれば
すぐ寝るし

ミルクもおしゃぶりも
卒業が早かったです。


トイレトレーニングも
箸の使い方も

上の子に比べて
すんなり出来ました。



小さい頃は
髪の毛が長くて
よく女の子に間違えられ

本人もオットリした性格で
ほとんど女子。



塗り絵とか買うとき
こんなの選んじゃうの。






趣味も姉の影響か
人形遊びが好きで

仮面ライダーとか
ウルトラマンとか
全然興味無さそうなんです。







なんか
女の子が見るアニメの
キャラクターが

最近
お気に入りで
集めているみたいです。




どこに行くにも
カゴに人形を入れて
持ち歩いています。


公園に行く時も
お風呂に入る時も。





夏に
何回かプールに連れてったんですが

お気に入りの3匹を
ずっと手に握りしめて
入っていました。




1匹でも
どっか無くなると


「探して〜!探して〜!」

って
泣いてうるさいんです。








もうね、




めちゃくちゃ可愛いです♡




1匹1匹を
凄く大事にしてね、
ホント女の子みたい。



僕も嫁さんも
少し呆れていますが



「もし大きくなって
おネェになっちゃっても、
それはそれで良いよね」


なんて
話しています。



将来どうなるんだろ。
ちゃんと男の子になるのかな?



あー想像したくないなぁ!


今のままで
ずっといないかな
なんて思います!




え?

オチ?


今日はそんなものは
ありませんよ。


ただの親バカエントリーですよ。








2っちぇJAPANでは
1人1人を大事に出来るメンバーを
募集しています。


今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。