失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



先週の土曜の記事にて
紅白戦のお知らせのついでに
かずこの構想を書きました。


茶漬けさんから
日にちの提案を受け
それに即決し

第2回「かずこの天井」の開催は
12月1日となり

そのプレ対戦が
11月29日としました。




僕ちょっとボケてまして
まだ一週間くらい
余裕があると感違いしてたんです。



んで
昨日のお昼ですよ。





アナウンスするの
すっかり忘れてました。


慌てて記事を書こうしても
そんな日に限って
仕事が忙しく

ちょっとした隙を見て
焦ってアナウンスさせてもらいました。




ホントはもう少し
しっかり書きたかったんですが
仕方ないです。


前回は応募が
定員以上ありましたが

今回は急なので
集まるか ちと心配。汗



やっぱね
こういう部分は
しっかりやらなアカンですわ。



だから
スケジュール表を作成してみました。






年末にも
何かやろっかな?

とか思案中。




「2っちぇ2016納会」とか。



内容?
特に決めてません。

27日ポチの対戦を
年内最後にして
一週間くらい休みにしようかな
なんて。



早いっすね。
1年が過ぎるのって。


歳とともに
どんどん早くなってきますね。



物忘れもヒドくなってきたんで
スケジュールだけは
抜けないように
気を付けないと。



そんなこんなで
皆さん
あと1カ月宜しくです。



ではでは、
今回は以上で失礼します。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。