失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



↑この文句

私がブログを書くうえで
拘っている部分です。




私はクラクラブログを読むことが
とても好きで

仲の良い人のは勿論
あまり知らない人のブログも
結構読みます。




そのあまり知らない人のブログを
読んでいる時に

最初に名前が書いてないと
「どこのクランの誰さん?」
って思うのです。



過去記事を遡れば
分かるんでしょうが

時間のない時は
それが出来ないので

分からずじまいで
終わることもしばしば。





「あの記事もう1回読みたいな」


と、ふと思った時
誰のブログだったか
思い出せないんです。



だから
ブログを書く時には

「初めて訪れてくれる人がいる」

と考えながら
自己紹介を毎回
必ず書いているんです。



ホント小さなことですが
これが私の拘り。





今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。

↑これも毎回書いてますが
特に拘りは無い。