失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





去年の夏に書いた記事







この記事の中で
外出しタウンホールを無くすために
タウンホールを資源庫にする
提案をしてるんですが

今では
それが実装されて
皆さんタウンホールを
中に入れるようになりましたよね。



完全に読んでますね。
スパセル。

このブログを。




と言うことで
改善提案②を書いてみて
スパセルに実装してもらいます。


ちゃんと見てるかな?
|ω・//)ドキドキ





今回の提案は


援軍送受量の表示は
クランを抜けても
引き継いでほしい!


です。








利点①
移動に対する抵抗が無くなる


クランの見た目の1つに
援軍送受が活発かどうか
ってありますよね。

そこを売りにしてる
クランさんにとって

メンバーが移動するたびに
送受量がリセットされるのは
ちょっとキビシイと思うんです。



イベントなどで
メンバーの多くが外出して
戻ってきたら
またゼロから。


ゼロから始めるクラクラ援軍です。


「移動させたくないから
イベントとか参加したくないなぁ…」



こんなリーダーさん
居ても不思議じゃないすよね。






利点②
クレクレ君の早期発見



援軍を貰うばかりの
クレクレ君って

いろんなクランを
渡り歩くイメージがあります。


クランによっては
「クレクレNG」
なんてルール設定してますよね。


でも
入れてみないと分からないです。


もし
送受量がリセットされなけれは

申請の時点で
ある程度の判断が可能。



「こいつ、クレクレ君くさいな」


なんて。








他にも利点がある
と思うんですが
如何でしょうか。



スパセルさん
来週の会議で検討して下さい!





今回は以上で失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。