失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





まあいろいろありますよ。


クラン運営をやってると。




ふとインして
チャットを遡って見たんです。










近日中に
ナオトさんの

サブリーダー昇格を
検討したいと思います。










メンバーの「とう☆たん」


入隊したのは6月頃。

マッタリやりたい
と言うことで
2っちぇに来てくれました。



今では
対戦に出たり出なかったり
マイペースに楽しんでくれています。



年齢も結構召しておられ
喜寿も間近という人生の大ベテラン。


冷静に全体を見渡せる人なので
異例の早さではありますが
サブリーダーになってもらってます。




そんな彼が昨日

「ガッキーが好き」

「ガッキー可愛い」


と好きな女性のタイプを
発表しておりました。



いや
それだけなら良いんですが

徐々にとうたんは
ヒートアップしてきて
茶漬けさんにガッキーの姿を
ダブらせようとする始末。






なんか
盛りのついた男子中学生が
太っちょのクラスメイトに


「おい!ちょっと乳揉ませろやぁ!」


とか言って
絡んでるみたいで
微笑ましかったです♪


メンバーの好きな芸能人を知れて
思わぬ発見でした♪







確かに新垣は
僕も好きでした。


可愛いですよね。
なんかハーフだかクォーターだかで
アメリカの血が混ざってるみいです。



松坂と同じ歳で
同じ150kmの球を投げて…


結構注目してたんですよ。


最近は
あまりパッとしませんが
大投手になるポテンシャルは
持ってると思います。





年齢的に
ボチボチ限界も見えてきて
衰えは隠せませんでし

もうひと花
咲かせていただきたいです。







(茶漬けさんも新垣渚のファンみたいです)







駄文のままで
申し訳ありませんが

今回は以上で
失礼します。




お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。