失礼します。



最近1番上の娘が
どんどん私に似てきて

凄く申し訳ない気持ちで
いっぱいの


2っちぇJAPANリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




何だかなぁ…


嫁さんに似てほしかった…



娘よ、ゴメン。
こんな父ちゃんで。






会長杯ってのがあるみたい



th8メンバーだけのクランを作って
その頂点を目指す大会(合ってる?)
それが会長杯。(多分)



その大会にですね
おいでやすJAPANの「うーたん」さん
率いるうーたん軍団
出場するみたいで(合ってる?)


2っちぇJAPANからは
「いんめい」さんが
メンバー入りしてます。



すでに いんめいさんは
うーたん軍団に召集されており
事前合宿を行ってるみたいです。



凄いですよね。
気合い入っております。





勝負事なんで
勝者もいれば敗者もいるわけで
適当な事は言えませんが


最高の力を出し切ってきて
もらいたいです。


帰ってきた時には
ひと回りも、ふた回りも
大きくなってきて欲しいです。





事前合宿の練習に協力させていただきました



「th8のサブ垢を持ってるメンバー」
を集めて練習相手をしました。


2っちぇJAPANからは4人
お願いして出てもらいました。

私のサブ垢は非出場。
だって村がth7相当で
練習台にならないんですの。




クランも任せてもらい
作りました。














攻めも守りも、よく練られてた




相手のうーたん軍団は
流石、大会に向けて

戦術も配置も
よく研究されてる
印象を受けました。




結果はこちら。



うーたん軍団
強かったです。


ただね
th9の先輩として
厳しい目で見ると


もっと細かい点で
修正出来るポイントが
あったように思えたので


まだまだ
強くなりそうな気がします。



大会まで
まだ時間があるので
悔いの無いよう
頑張って欲しいですね(^^)





th8は面白い!



以前にも書きましたが
th8が楽しいです。


僕がth8だった頃と比べて
戦術がたくさん増えたし
トラップとかも増えたので
一筋縄ではいきませんね。



面白い戦術も
結構あったので

自分も勉強して
帰りたいと思いました。




しばらく
この「力二さん」クランは
残しておくので

th8の方とかで
もし興味があれば
是非、見に来て下さい♪




今回は
以上で失礼します。


お会手は
しゃあtheSkywalkerでした。




あ、読み方は
「りきじさん」です〜!