チキチータ どうしたの?
あなたは自分の悲しみに
がんじがらめ

あなたの瞳に
明日への希望は見えないわ。


そんなアナタは見たくない。


分かっているのよ。
アナタがとても寂しくて
落ち込んでいるのは。









失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




前回の中華クランとの対戦で
相手クランにチートの疑いっぽい
試合をされました。







こうやって
序列の下位メンバーが
少ないユニットで攻めてくるやつ!







こちらの上位は
軒並みやられたので

嫌〜な予感がしてたんですが
見事にパーフェクト獲られました。







もうね、
こいつらはチーター認定します!


そんなんして勝って
嬉しいんか!


あなたの瞳に
明日への希望は見えないわ!





まあ
負け惜しみを言っても
仕方ないので

キチンと振り返って
次の対戦に活かさないといけません。




まず自分の攻めですが

僕は相手の1番と2番へ
攻撃をしました。

2回とも時間切れの
99%でした。



2回ともですよ?



もう凄いショック。
こればっかりは
チート関係ないですからね。

練習して
上手くなるしかないです。






次に相手の攻めですが
パクれる戦術が結構あって
参考になりました。



転んでも
タダでは起きないのが
アタシの長所よ。


リプ見まくって
上手くなってやる!




と言う事で

ABBAの「チキチータ」
聴きながら

今回は失礼します。









ABBAって
2組の夫婦での
グループでして、


4人の名前の頭文字が
グループ名の由来になってます。



2人の女性がA(アグネッタ、アンニ)
2人の男性がB(ビョルン、ベニー)



夫婦がお互いを
向き合ってるイメージで

Bが逆を向いているんです。








しかし…


両方の夫婦とも
離婚しちゃったんですの。




結果的に
グループ解散ですわな。


そりゃ
そうなりますわ。




ABBAって
名曲たくさんあるのに
勿体無いです。



それでは失礼します。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。