失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。








昨夜のクラチャでの会話です。






運動会シーズンですよね。
今週、来週あたりが
多いのでは無いでしょうか。



天気の心配をしていましたが
何とか開催出来ました。










晴れてくれて良かったです。
グラウンドの状態も
やや重い程度の上々。





男親なんてもんは
どこの家族もビデオ撮影係。



以前にですね、
ツレと一緒にビデオ撮ってたんです。




「あそこにいるママさん、
可愛いくね?」



とか



「あのお母さん
スカート超ミニじゃね?」




なんて話しながら
やってたんですよ。





「え〜、どれどれ?
右から3番目?
あ、分かった分かった!
ホントだ!おパンツ見えそう!」





ビデオをズームして
2人で見てたんですが




全部録画されてたっていうね。





最悪ですよ。
長女の運動会のビデオを見るたびに



おパンツ見えそう!
おパンツ見えそう!


って言ってる自分の声を
聞くわけですから。






実家の親が
ビデオ見たいって言ってきた時は
焦りましたね。






その時以来でしょうか。


撮影には細心の注意を払って
無言でするようになりました。











しかし
園の運動会って
小学校の運動会よりも
全然良いですね。




「去年は全然出来なかったけど
今年少しは出来るようになったなぁ」



なんて風に
成長を実感出来ます。




普段は気付かない事が
運動会で知るみたいな



そういう意味では
大事な行事ですね。










2っちぇJAPANでは
動画撮影の出来る人材を
募集しています。




今回は以上です。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。