失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。








先日のリオ五輪
400mリレーにて

日本チームは
見事銀メダルを獲得しました。





たった40秒弱の
1回こっきりの勝負。



物凄いプレッシャーでしょうね。




しかし
それをはね退け
最高の結果を出してくれました。







今回の日本チームの活躍は
8年前の北京五輪から
繋がっていると思います。



朝原や末続の活躍で
銅メダルを獲得した大会でした。








朝原さんは
僕が高校生の頃から

長く日本の短距離界を
引っ張っていて


日本の選手の
底上げに繋がる働きでした。




この北京五輪の銅メダルが
今回のリオ五輪の銀メダルに
繋がったんだと思います。








クラクラ界隈でも
次に繋げることは
とても重要だと考えています。




注目すべきは
th8だと思ってます。

先日、こんな記事を
書かせて貰ったんです。





私は現在th10に上げたての状態、
長くth9を楽しんで来ました。


自分がth8だったのは
遠い昔のことになってしまい


実際の現状を探りたいと思い
th8用のフレチャクランを
作ってみました。






僕のサブ垢
「チビしゃ〜クン」(th8)
が1人で待ってます。




ぶっちゃけ
th7の人でもいいです。



あと強い援軍とか欲しいので
th9やth10の人も大歓迎。


要は誰でもいいです。




一緒にth8を研究しませんか?




お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。