失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




今日は独り言のコーナー。





結婚して8年と数ヶ月、
3人の子供たちも元気に育って
賑やかな暮らしを送っています。



僕はあまり情深い性格ではなく
特別に子供好きって訳では
ありませんでした。
(とは言え嫌いでも無かった)



でも
徐々に自分も父親として
成長させてもらってるというか

家族に対する考え方も
若い頃とは変わってきました。






ここでチョット
想像してみて下さい。





自分の大切な人が
もし交通事故に遭ったら…




そして、
その相手がポケモンGOを
プレイしながら運転していたとしたら。





なんか
やるせないですよね。




いや
ポケモンGOに限った
話じゃないですけど。





逆に自分が
スマホゲームをしながら運転してて
事故を起こしてしまったら…




相手はどんな気持ちになるのか。





想像しただけで
なんか怖いです。





自分の身内が事故を起こしたら、


それも悲しい。





自分の友人が事故を起こしたら、



それも悲しい。






じゃあクランのメンバーは?

仲の良いクランのメンバーは?

このブログを読んでくれてる人は?




誰が事故を起こしても
やっぱり悲しいです。





僕は運転をしますし
スマホゲームもしてますが、


同時はアカン。



当たり前ですけど
自分に言い聞かせてます。






こんな事を書くと

「何かあったん?」

って思われそうですが
特にないです!



常日頃から思ってる事です!






では
これにて独り言は終わります。



お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。