失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




タイトルの件
皆さんどちらが好きですか?


僕は両方好きです。








接戦は楽しいけど
続き過ぎると疲れますね。



楽勝は楽しいけど
続き過ぎると飽きますね。



どちらも
満遍なく訪れる感じが好き。


贅沢ですね。





今回のクラン戦は
空軍イベントの直後とあって
若干盛り下がると言うか
なんか気が抜けると予想してました。




しかも相手さんは
早あげとはいえ
赤屋根さんが3つ。

こちらはゼロ。



盛り上がり云々より
勝てるかどうかも怪しい対戦。



結果から言うと
接戦で勝ちました。



最後30分くらいは
かなり盛り上がりました。








まあ
どこのクランでも
同じだと思いますが


接戦の時は
盛り上がりますよね。





つっても
2っちぇJAPANでは
対戦中の指示はありません。

尋ねられた時と
劣勢な時くらいですね。

指示を出すのって。






だから
終戦前までは結構静か。


ただね、
接戦の時って


終戦時に皆んな
集まって来るんですよ。





途中経過とかチェックしてて
結果が気になるんでしょうね。




楽勝試合の場合でも
パーフェクトとかかかってる時は
なかなか盛り上がります。


でも
勝敗がほぼ決まってちゃうと
終戦時の集まりは悪いかもです。




同じ時間帯に
たくさんのメンバーが
インしていると

楽しいなぁって
思いますね。




終戦間際には
皆んなインする事!

ってルール決めようかな?



あ、自分が守りたくないや。




引き続き
2っちぇJAPANメンバーの方は

適当にインしてくれて
結構です。





今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。