失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



さて
空軍イベントも無事に終わり
家路につく人もチラホラ。



終わっちゃいましたね。




いつかは終わると
踏んでいたんですが


まさか
本当に終わるとはね、
驚きです。





これを持って

かずこの天井は閉幕いたします。




かずこの天井は閉幕…



下ネタではありません。



かずこの天井は閉幕いたします。




そして
それに伴いMVP
決めたいと思います。



イベントのレビューは
書きません!


参加者さん達の数人が
ブログで記事にしてるんで
そちらでどうぞ。





僕は主催者らしく
MVPを決めさせて貰います。











まず注目していた
「ウッホゆう」さん


期待通りのキャラでしたが
まだ本気出せてなかったと思います。

彼のキャラをもっと引き出したいです。


そもそも
対戦不参加でしたので次点。







「ereyui」さん

期間中の援軍送数
ダントツのトップ。

常にチャットに居てくれてる
安心感がありMVP候補に。


しかし途中でバイトのため
抜けていたので次点。











「SIRAYUKI」さん


5さいのシラユキさん。
逆から読むとイクヤリスさん。


終始、存在感を示し続け
イベントの中心に居たので
MVP候補に浮上。

しかし、受賞基準が
6さい以上なので次点。







「うーたん」さん

多分、全員と絡んだのでは。

と思うくらい
全ての発言に全力で
返していました。


とは言っても
ホントに全員と絡んだのか
疑わしいので次点。












「むーのすけ」さん


事前の対戦から本戦終わるまで
常に全力でイベントを
盛り上げてくれました。

シラユキさんからも
1票入ってます。


飛び入り参加から
正規メンバーに繰り上がり

持ち前の明るさで
人気者になりました。


豊臣秀吉のような
出世を見た気がします。


次点。





「三児」さん


次点。







それでは
MVPの発表です!





(ドラムロール)




じゃん!




「りく」さんです!







りくさんが
初代かずこのMVPです!



「りく」と言う名前で
空軍イベントに参加する
ハートの強さ!


惚れ惚れしました。
文句なしのMVPです!






その他

参加してくれた皆様、
フレチャだけでも参加してくれた方々、
冷やかしだけの方、
企画運営を頑張ってくれた方々、


ホントにありがとうございました。




全員がMVPと言ったら
言い過ぎでしょうか?



言い過ぎですね。

全員とか言ったら
most ちゃうやん。




言い換えます。


全員が
「Valuable Player 」です!



その中の

「Most Valuable Player 」
りくさんです。




次回の開催も
考えております。




またその時は
ご協力よろしくです!





今回は以上です。


お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。