今年の6月に
クラクラ界隈で大きな事件が
あった事を知っていますか?



とある
有名クラクラ絵師が
突然Twitterのアカウントを
消したんです。



人気者の彼の行動に
多くの人が衝撃を受け

皆があらゆる手を使い
連絡をつけようとしました。





結果的に
彼はすぐにアカウントを
復活させましたが


この騒動で
彼が皆に愛されてることが
凄く分かりました。









今日はですね、
その彼についてのお話です。


本人様が
お越し下さってます。









さあやって来ました!
まさかのご本人登場の巻です!


結構ですね
彼のことを「睾丸丸」とか
「童貞丸」とか
呼ぶ人が多いんですよ。



そんなふうに呼ぶのは
如何なものかと
思ってます。




何故かと言うと
クラクラ界隈の有名な人で

彼にアイコンを描いてもらい
使用してる人が多いんですよ。



言わば
一種のステータスなんです。





それでですね、
実はこの度


この失踪丸さんに
僕のアイコンを描いてもらうことに
なったんです!



完成したのがコチラ!







どうすか?
凄いでしょ!



これで僕も
クラクラ界で有名人になりました!




って事で
これからもよろしくお願いします〜♪