失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




昨日のお茶トークで
心を落ち着けたので


再度、気合いを入れて
イベントの開催を決めました!




メンバー内からの発案で
話は始まり

今日の発表に
至った訳です。



うん。
こう言うクランにしたかった!

僕はとっても嬉しいです。





イベント内容はですね、

「空攻めの練習」をテーマ
行いたいと思います。






「空軍イベント」って
いろんなトコで開催されてますが

まだ参加した事が無い人、
参加を躊躇してきた人、


そんな方々に
特に来ていただきたいと思います。




メインイベントは
来年に開催しますが

そのプレイベント的なものを
9月20日に行います。



僕自身
今まで陸攻めばかりなので

空は超初心者。




だから
気軽に参加してください。



極悪クランと名高い
BBAのメンバーも来ます。


でも怖がらないでください。



極悪なのはリーダー「みず」だけ。

メンバーさん達は
その暴君の横行に
耐えてらっしゃるので

むしろ優しい方々ばかりです。




詳細は決まり次第
追って発表したと思いますが


とりあえず
9月20日を空けておいて下さい。











僕ね、
クラン戦で序列1位の立場が
多かったんですよ。


終盤の勝負どころで
相手の1番手とかを攻めることが
結構あるんです。




そうすると
新戦術なんて試せないじゃないですか。


だから結局
普段使ってるgowivaで攻めて

空攻めをやれるタイミングが
なかなか無いんです。




いつかは
空攻めの練習をしないと…


なんて思っていたので



今回のイベントは
そのキッカケにしたいと思います。




それでは
あなたの参加を
お待ちしてます!




お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。