失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。




最近クラクラ界隈で
チート行為による
一斉アカウント停止処分が
行われました。



いわゆる
「垢BAN」という奴です。


垢 = アカウントの事
BAN = 禁止するという意味




いや僕ですね
ネット用語って

今まで馴染みがなくて
あまり詳しくないのですが、


この
「垢BAN」って言葉の響きが
ダサすぎると思うんですよ。



多分、
皆さん慣れちゃってると
思うんですけど


いま一度
よく考えてみて下さい。



「垢BAN」ですよw

あ、か、ば、ん。




もう
言うのも恥ずかしいですww



「猪木ボンバイエ」くらい
恥ずかしい。





ここ最近
アカウント停止の話題が
多かったから

かなり
笑わせていただきました。




みんな
真面目な顔して
語ってるんですもん。
(顔は見えないけど何となく…)




「今回の一斉垢BANについて、
スパセル運営側としての思惑は…」



ぷぷぷw



いやぁ
ゴメンなさい。


発言者がどうのではなくて
「垢BAN」というワードが悪いです。
完全に。



「垢BAN」ですよw

あ、か、ば、ん。




ダメだ、
書いてて笑えてくるw

オタク臭いw




なんか無いですか?
他にいい言葉。




って事で
チートは良くない!


「あかばん」されますよ〜!






今回は以上です。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。