失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。



ウチのクランには
th10メンバーが
私も含めて5人おります。







ユーさんはth上げたてで
対戦を休んでるんで

現状4人が
対戦に出ています。




ハナさんは陸のエース
見事な全壊を連発してます。

とうたんは空のエース
華麗な全壊を連発してます。



で最近むぎゅさんが
全壊を獲るようになったんですよ。


めっさカッコ良いんです。これが。


試合の終盤
勝敗が決するような場面で
見事に全壊して

チームを勝利に
導いちゃうんですの。



んで
私はどうでしょう。


まだまだ全壊プレイヤーには
程遠い感じです。



いやね、

「th10は全壊難易度が高い」

って言うじゃないですか。


全壊が中々獲れなくて
つまらないとかさ。



私は逆に
ハードルが低いから
居心地が良かったんですの。


獲れる方が凄いみたいな
世の風潮だから。



でも
今のままじゃ駄目ですね。


ただの
「th10相当の援軍作れるだけの垢」
の持ち主ですよ。



3年前の
リーダーになった当初、
私も含めて
メンバーはth8以下だったんですよ。

強い援軍を送りたくて
th9に早上げしたんですが


同格から全然星が獲れず
「th9相当の援軍作れるだけの垢」
の持ち主だったんです。



当時は対戦が
辛かったです。


自分のせいで負ける的な
プレッシャーが毎回だったから。




でも今は
序列が1番手じゃないし
フォローやアドバイスくれる
メンバーが沢山居るので

当時と違って
前向きに頑張れそうです。




今回は以上です。

お相手は
しゃあtheSkywalkerでした。










おまけ

「かずこMVPレース途中経過」



適当に決めてないか?
と皆さん思ってそうですが

一応ですね
私も査定してるんですよ。


イベント貢献度を
プレイヤーの係数で補正して

thレベルによる差を
なるべく小さくなるよう
計算をしてます。




上位数名だけ発表します。



むーさん(17.2pt)
エレちゃん(15.8pt)
たーさん(15.8pt)


やはりこの辺の
常連さんが入ってきてますね。

個人的には
初参加の人がMVPを
獲ってほしいです。


当たり前ですが
本戦のほうが加点されやすいので
まだまだ予想が難しいです。

このまま
むーさんが突っ走るのか?

はたまた
ダークホースが現れるのか?

このあたりも
見どころの1つとして
お楽しみ下さい。




目指すは期間中の
総来場者数100人!!