失礼します。
2っちぇJAPANのリーダー
しゃあtheSkywalkerです。





今日の午前中の話。



いつものように
資源狩りをするべく
今日もマルチ攻めに
精を出していました。



最近、クリスタルリーグから
ゴールドリーグに落とし
放置村の出現が
多い事を発見。


今日も頂いちゃおう(๑'ڡ'๑)୨♡
ウッシッシ、ウッシッシ。


ええ、私は卑しい男ですよ。
チャリーン💰て音が聞こえたら
真っ先に地面を見る男ですよ。



そんなこんなで
クイヒーでのマルチスタート。






ヒッヒッヒ。
こんな弱っちい村が
37万、24万、1500とかww


クロスボウも弾切れ、
チョロいもんすわ。
笑いが止まらんぜ。







2時方向からのクイヒーで
ババアチャでサイドカットして

壁開けも上手くいったし
アチャクイも中に入ったし。
順調!順調!










しかし
ふと人の気配に気づき
現実に目を向けてみると

部下がこちらの方に
歩いてくるじゃないか。




この子ね、
ヒマが出来ると
すぐ僕の近くに
寄ってくるんです。


かわいい奴っちゃ
かわいいんですが
今はこっちに来んな!

こちとら
37万、24万、1500が
掛かってんだよ!



なんて事を思いながら
スマホを部下に見えない位置にし
平静を保ちながら
話しかけました。



「どうした?終わったんか?」


「いや…ちょっと休憩っす」



何だよ、用事ねぇのかよ!
いま大事なとこなんだよ!

スマホをチラっ、チラっと
と見てみると
相手の援軍が出てきて
クイーンに襲いかかってる!



ヤバい、
早くこいつを追っ払って
援軍処理をしないと…


僕は「忙しいオーラ」を
全開に出して
追い払おうとしましたが
なかなか気づかない様子。


それどころか
世間話を始めて来やがった。



「しゃあさん、靴変えました?」


うん、うん、新しく買ったよ!
早くあっち行けよ!




「あれ?白髪染めしました?
いい感じっすね!」


分かった、分かった、
ありがとうよ。
そんな事より早よ!早よ!





くそ〜
いらん時間取らせんなって!
ちょっと隙を見て覗いてみましょか。






ギャアアアっっ!
ホォーグラーイダァー!!



ヤラれとるやんけ!
ヤラれとるやんけ!



チクショウ!
もう仕方ない。
周りのポンプ、金山から
少しでも回収しないと。


しかし
部下はまだまだ
話しかけてくる。




「この前の彼女と
別れちゃいましたww。はははっ」




知らんわ〜!!
全くもって知らんわ!



いや、
一度紹介されたから
全く知らんって事もナイけど…


でも今は凄くどうでもいいの!




何とか会話を終わらせ
残り数秒をババアチャで攻め
3分という短い時間は過ぎました…








やっぱね、
会社でのマルチは危険すぎますね。

目を配るものが
いっぱいありすぎるの。



ということで
午後は外回りでマルチします!






今回は以上で
失礼します。

しゃあtheSkywalkerでした。